行ってきました。


テーキョードスニーランド音譜音譜
(※東京ディズニーランド)


いつも一人で行ってる久美子ですが、


ノンノノンノンパーDASH!


今回は、


あまりにかわいそうだから。と思った先輩が、一緒に行って下さいました!!



ハイ!!


ドスコイ!!!!

くまのプーさんです。あ、間違えた…江戸むらさきの磯山さんです!!!!


やむなく付き合ってくれたのかと思いきや、意外とノリノリで3Dメガネをつけていたので、本当はずっと来たかったんだ!良かった! と思った、はしゃぎめな瞬間を激写しました。


磯山さんは、仕事がおやすみということで、来て下さいました。


実際に『プーさんのハニーハント』に行ったら改装中の為、お休みだったので、




本当だ… 
ならば、今日くらいハチミツのことは忘れて、息抜きしてもらおう。
と思ったのに、




ポップコーンも『ハニー』買うし、



作り物だって言ってるのに、ハチミツの鉢から動かないし、


出窓のディスプレーにハチミツがないか?まで探す始末。


仕事じゃくなくて、本当にハチミツが好きなんだなと思いました。


さすがだな。プロだな。ストイックの化身だな。と思いました。


あれ…?


やだ!


プーじゃない!磯山さんだよ!


紛らわしいぽっちゃりボディーだな!!


それはさておき、


今回は磯山さんの他にも、


お友達のメグーフィーも来てくれたんですニコニコ音譜


食ってばっかりいましたがおにぎりハンバーガーチョコレートソフトクリーム


誰かと行くランドは


最高に楽しかったですアップ


磯山さんとメグーフィーに感謝ですニコニコニコニコラブラブ


楽しかった分、


家に帰ってきた時、さみしすぎてびっくりしたのは、


また別のおはなし~本メガネ



Android携帯からの投稿