今日は大阪にまいりました新幹線


今日、ご用意していただいた衣装です!!






霧に入っても草木に紛れて、狩人に狙われることはないであろう、緑な装い!!


そんな機能性もありつつ、大変キュートなお洋服に、


しばし、我を忘れて森ガール気分を堪能しましたキラキラキラキラ


あとは、妖精さんに誘導されて、王子様に出会うだけとなりました。


※イメージ図



帰りは道頓堀を散策走る人走る人走る人DASH!




若者を意識したダブルピースが虚しいですね。


そして、


『今井』のうどんを初体験しましたクラッカークラッカークラッカー



べらぼうにおいしかったですぞ!!

 
また大阪に行きたいです。


そういえば、ディアゴスティーニから「赤毛のアン」のドールハウス?が出る情報下さった方、ありがとうございました!!


知らなかったので、テンション上がりました音譜音譜


早速、チェックしてみますニコニコアップ


Android携帯からの投稿