皆さんコンニチワわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんヒヨコ


今日は事務所に行きました。


ホリプロは、


なんやかんやあって、今まで使っていた建物が使えなくなって、そこに入ってた半分くらいのプロダクションが、


ヌーの大移動のごとく、


マーマエンヤー!! と、
(※ライオンキング)


新しい建物に引っ越しするので、


皆さん


準備におわれていました。
 

白鳥は引っ越し作業が大の得意です。


ありさんマークもビックリです。


ぞうさんが好きです。でも、白鳥の方がもっと好きです。
(※引っ越し業者のCMにかけてみました。)


なので、 


ここは私の出番ですビックリマーク


「白鳥さん配線まで出来るんですか!? 女子なのにかっこいい!!


「白鳥さん、そんなところのホコリに気がつくなんて女子力高~いラブラブ


「白鳥さん、ファイリングが上手いッスね!! オレも白鳥さんのファイルにリングされたいッス…」


「白鳥さんって、7歳からすでに断捨離を身につけていたって本当ですか…?」  


「白鳥先輩差し入れです!! 家庭科の授業で蒸しパン作ったんで良かったら食べて下さい!! 」


「新入社員の吉田です!! え!? 白鳥さんだったんですか!? 蒼井優さんだと思ってましたあせる


こんなウハウハ状態になれたなら、いれば良かったなぁ…


そうです。


何を隠そう、


白鳥、


手伝ってません。


会話はすべて妄想です。


キャッフェ(※カフェ)に、入ってから、


「あ、手伝えば良かったなぁ…」


「そしたら、なんか貰えたかもなぁ…」


と、しみじみ思った、


蒼井優なのでした。








Android携帯からの投稿