今日は、先輩の江戸むらさきの野村さんのお宅で、


江戸むらさきの磯山料理長ナイフとフォーク 対 たんぽぽ白鳥バナナ 対 たんぽぽ川村キノコ


のお料理対決でした!!


江戸むらさきさんの写真パシャリカメラ


~江戸むらさきさん単独ライブのフライヤーと共に旗
※ちなみに、この写真を撮る直前、私は野村さんに唾を吐かれました。


磯山料理長はかなりのお料理上手!!


憧れのまなざしでいつも料理を見ていました!!


見て下さい!!こんなに作れるんですよ!!











キャー音譜音譜
 

全部で7品も作ってくれましたラブラブ!ラブラブ!アップアップ


しかも、この他にキラキラ対決用キラキラの2品は別に作ってますからねあせるあせる


アワワ…あせるあせる


ルールはこちら目


1、一人2品作ってくること。


2、夏野菜を使った料理を1品入れること。


判定は、


ザ•たっちのお二人、江戸むらさき野村さん、マネージャー星


誰が作ったか知らせず、美味しいと思った2品を発表して、一番美味しいと言われた料理を作った人が勝利!!


いや~アップアップアップ


盛り上がった~アップアップアップ


写真撮り忘れた~ダウンダウン


勝者は、


同票で


江戸むらさき磯山料理長の2品!!


そして


白鳥の1品でしたビックリマーク


やったぁ~アップアップ


磯山料理長と並べた~!!!!


磯山料理長は、「ナスの揚げ浸し」と「マカロニサラダ」で勝利王冠1王冠1


白鳥は「ゆで鶏ときゅうりのサラダ」と「手羽元と大根の煮物」を
作り、手羽元で勝利王冠1


えみちゃんは「回鍋肉」


そして、驚愕の物を作ってきました。


まさかの…


ラッシーです。
(※ヨーグルトベースの甘い飲み物。)


本当の勝者はえみちゃんだったのではないでしょうか…


天才のかほりがします…






Android携帯からの投稿