コーラの美味しい季節になってきましたね。


でも、コーラは年がら年中美味しいから、旬みたいな言い方しちゃった自分を恥入ります。


今日は事務所に行って軽く打ち合わせをしてきて、「毎日事務所にきてるなぁ… 学校みたいだなぁ… でもここにはタダでお茶が飲める機械があるから、たまらないんだよなぁ…」など、大変有意義な話し合いをして退散して参りました。


ミーティングと言い切ればミーティングになるのです。


さて、


なんか時間空いちゃったなぁ…


なんかしようかなぁ…


吉田くん呼び出そうかなぁ…(脳内から)


など色々考えた結果、


ここに来ました。


ザッツ!


テヨウキョウ!ドゥズニーランドゥッハッ!
(※東京ディズニーランドの正しい発音)


入るか悩み中…








Android携帯からの投稿