事務所に来ました。


ヒマなのでネタでもやろうかしら?という口実で、今日は忙しいから、誰とも遊べなかったんだもんね!と、自分の現実を偽る為のプレイです。


えみちゃんはまだ来ないので、


観たDVDの感想を書いて忙しいプレイをします。


星ハウルの動く城星
ジブリの森美術館に行ったら、今度こそハウルの指輪を買おうと、心から思いました。(ペアリングだった気がするけど… 今は忘れよう)


星パンダコパンダ星
お酒も入っていたせいか、終始爆笑でした。あの歌は久美子を踊らせます。


星ベルヴィルランデブー星
最高のアニメーションだ。 


星エヴァンゲリオン序星
何度観ても良い。


星エヴァンゲリオン破星
続きはどうなるのか気になります。


星ラブリーボーン星
ストーリーより、こんな役を演じることになった、少女の精神状態が気になりました。アメリカのティーンカルチャーが気になります。


星Dr.パルナサスの鏡星
退廃的でイカレていて、何度観ても飽きなかったです。


星シャッターアイランド星
以前、弟からストーリーを全部聞いていたので、案の定先が読めました。やっぱり、全部聞いてはいけないな。と、思いました。


星食べて、祈って、恋して星
何一つ共感できませんでした。


星アリスインワンダーランド星
途中で観るのやめちゃいました。







Android携帯からの投稿