仕事を終えてクラッカー

事務所のお偉いさんの、森さんに誘われてキスマークキスマーク

日本大学芸術学部演劇学科に行って参りました!!

と、言いますのも、

あたいも森さんもこちらの大学の卒業生コスモスコスモス


ほいで、


だだ今、日芸は校舎やら何やらが、リニューアルされてまして、


オンボロ校舎から、ピカピカなっとるんですわな~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ほいで、


ただ今、日芸では、


事務所の先輩で、女優の馬渕英俚可さんが出演されて…ラブラブ


串田和美さんが演出の舞台
「ヨサブロウ」が、公演されてるんですよアップアップ
(確かあと2日あります。無料。要予約)


日芸の中講堂っつたら、どす黒いオーラ(良い意味で)を放っていましたが雷雷


今は建てかえられて、ミューズが宿ったかのように美しかったですブーケ1


その名も中講堂から右矢印中ホールに変わっていましたクラッカークラッカー
(たいして変わってないぞ!!)


そこで、お芝居を観てきたんですよチューリップ黄


いや~ 


かなり文学的でした演劇


馬渕さん、やっぱりステキでしたラブラブ


びっくりしたことに、


大学の同級生のほっそんと高校の後輩も出てましたアップ


ちょっと照れましたドキドキ
(恋が芽生えたらどうしようという、浅はかな期待…)


串田和美さんは、私が在学中にすでに教授でした。


なもんで、公演後ビックリマーク


「先生の授業受けてましたビックリマーク白鳥です!!


と、勢いよく声をかけたら、


串田さん覚えてませんでした。


串田さん、


正解です。


かまをかけてみました。


白鳥、当時…


学校行ってませんでした。


おそらく、在学中2回くらいしか会っていないでしょう叫び
 

そう。


お茶目かと思って、つい嘘をついてしまったんだなぁ~べーっだ!
(エンマ様に舌抜かれちまえ バカビックリマーク)


串田さんは正直でした。


名役者は現実という舞台では、くだらないウソはつかないのです!!
(うまいこと言えた気がするべーっだ!)


あたいを知ってる訳がないのに、


優しく応援して下さいましたショック!ショック!


ヨッ!!


色男!!(色々失礼)


ヘドロのような学生時代を思い出し、


もっとがんばらなくては…


と、思いました。


(まとまったビックリマーク)



Android携帯からの投稿