今日は宮崎の「霧島春まつり」で、
 

先輩の磁石さんとたんぽぽで、ライブでした!


いやっほい!


磁石の佐々木さんはシュッとして、スマートな外見のくせに、


飛行機が怖くて仕方ない、というチキンハートの持ち主でして、


ご覧下さい。




$たんぽぽ白鳥久美子オフィシャルブログ「乙女の祈り」Powered by Ameba-DSC_0158.JPG



瞳孔ひらきっぱなしで、チワワのように怯えていらっしゃいました。


飛び立つ時は、ずっと、


念仏を唱えていたそうです。


シュッとして、スマートな外見のくせに 


ガッカリです!!


帰りは新幹線で帰ってました。


ガッカリです!!

  



「霧島春まつり」は、


焼酎で有名なあの「霧島」さんのお祭りだったんですよ。


広場にいっぱいお店も出てて、


磁石の永沢さんに、スパゲティとアイスとなんか色々ご馳走になりましたよ!


(食い意地が先走って、
写真を何一つ撮らなかったことを今になって後悔しています。)


そんでもって、


これ見てくんなまし!


デデン!!



$たんぽぽ白鳥久美子オフィシャルブログ「乙女の祈り」Powered by Ameba-DSC_0159.JPG


帰り際に、霧島酒造さんから、


焼酎頂いてしまったよ!


わ~い!!


これは、麹から何から芋で作り上げたという、


芋麹焼酎「吉助」でっす!!


わっほ~い!!


飲むぞ飲むぞ~!!


霧島酒造の皆さん、


観に来てくださったお客様、


ありがとうございました!


また、行けるとうれしいなぁ~



$たんぽぽ白鳥久美子オフィシャルブログ「乙女の祈り」Powered by Ameba-DSC_0160.JPG




今日の真顔

場所→家
焼酎→飲む