いいわ~


「幸福の黄色いハンカチ」観て、号泣しちゃった。


昔から好きだけど、


こんなに泣いたのは初めて。


年とったのねぇ…


丸くなったのかしらぁ


「ただの情緒不安定だ。」


と思ったヤツ、


DVD返し忘れろ!!


今日は区役所に行って、


住民票とか、税金とか、健康保険とか、年金とかの手続きやら、支払いやらをしてきたのよ。
 

やだ… 泣けるわ~


今、何でも泣ける。


そんで、


昨日、ステテコさんが、


「代々木公園行ったら、ドックランがあるから犬と遊べますよぉ~」


と、言っていたのを思い出して、


一人で代々木公園に行ってみたの。


泣けるわ~


「一人」っていうことより、


タダで他人様の犬と戯れようとしてる29歳女子に。


そしたら、


見て。


 
 $たんぽぽ白鳥久美子オフィシャルブログ「乙女の祈り」Powered by Ameba-DSC_0139.JPG



なによ!! ここ!!


男女の出会いの場所っぽい、賑わいをみせているじゃないの!!


昨日の


私たちのお花見、


完全に


場所、チョイスミスしてんじゃない!!



$たんぽぽ白鳥久美子オフィシャルブログ「乙女の祈り」Powered by Ameba-DSC_0140.JPG


なによ! この隅っこ!!


誰にも迷惑かけないようにする女芸人らしいチョイスだわ!


あぁ~


泣ける。