行って来ました。


お花見。


メンバーは、


たんぽぽ


まぁこさん


牧野ステテコさん


ザ・アンモナイトさん


法薬女子大学


女芸人だらけ。


目黒川沿いのグラウンドでシート広げて。


ナンパ待ちしてたのに、





豪速球のサッカーボールばっかり飛んできたよ!





頭きたよ!


子供がわざとこっちに蹴ってるんだもん!


絶対そうなんだもん!


こっち観て、ゲラゲラ笑ってたもん!


でも、みんなでワイワイやって楽しかったです。


女芸人同士って楽だわ。


張り切った川村エミちょんぺりんが、音楽が聴きたいからとラジカセを持って来ました。




$たんぽぽ白鳥久美子オフィシャルブログ「乙女の祈り」Powered by Ameba-DSC_0129.JPG




アナログゥ~!



そしたら、電池ないっつって、遅れてくるメンバーに、


「単1電池買ってきて!」


と、いっせいにメールするエミちょんぺりん。


「今、電池売ってないから、大変だよ~」


なんて話してて、


諦めモードでいたら、


後輩の法薬女子大学のまいこちゃんが、


「単1電池ありました!」


ってメール。


どうやら、先輩のために探し回ってくれた模様。


「優しいね~ こんな先輩なのに優しいね~」


なんて感動。


まいこちゃんが電池持ってやってきて、


「わ~い! これでK-POPが聴けるぞ~!」


なんて喜んでたら、




$たんぽぽ白鳥久美子オフィシャルブログ「乙女の祈り」Powered by Ameba-DSC_0130.JPG



電池入んないでやんの!


単1じゃなくて、単2でやんの!


やっぱり、ぬけさく先輩だったね。


でも、ラジカセはこのように活躍しました。




$たんぽぽ白鳥久美子オフィシャルブログ「乙女の祈り」Powered by Ameba-DSC_0133.JPG



イチゴ置き場です。


その後、


ステテコさんが頑張って単2電池を買ってきてくれました。


さんざん聴きたいと言ってたK-POPが聴けて、ノリノリでした。(※川村さん一人)



無理やりみんなに、ノリノリをお願いした写真がコチラです。



$たんぽぽ白鳥久美子オフィシャルブログ「乙女の祈り」Powered by Ameba-DSC_0131.JPG