たんぽぽ白鳥久美子オフィシャルブログ「乙女の祈り」Powered by Ameba-DSC_0093.JPG

今日は「漫才ギャング」を観に渋谷に行きました!


そして、パルコでやってる川島小鳥さんという写真家さんの写真展に行きました。


まんだらけでマンガを探し、ヤマダ電機に行き、


事務所に行きました。


ネタやるぞ!と思ったら、今月のホリプロライブ、スケジュールの都合で出れないんでした!


イッケネー!


出れないけど、ネタを作って、川村エミちょんぺりんと別れて来ました。


川村エミちょんぺりんは、


昨日も今日も、


自転車ですっころんで、やってきました。


「御祓いに行く」


と言っていました。


「妖怪自転車すっころばし」が憑いているのかもしれませんね。 


こんな流れで出演告知です。


明日、4月13日(水) 
22:00~23:24
フジテレビ
「ベストハウス123」 


宜しくお願いいたします!







今日の真顔
場所→事務所
衣装→カーディガン(1700円)
三つ編み→ぼさぼさ