たんぽぽ白鳥久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-101031_2221~01.JPG

コメントやメッセージを下さった皆さま、本当にありがとうございます。


1つ1つ、行間までも、読んでおります。


時にはバイオ君で(久美子のパソコン)、時には携帯で、


液晶画面とこんなに向き合うことは今までなかったので、


ありがたい眼精疲労に見舞われて、


束の間、


キャリアウーメン気分を味わえました。


ありがとうございました。


今日は、


いつものごとく、


事務所に行きまして、


ヌメヌメとネタ作り。


そんなこんなハッチポッチしていましたら、


『やったな。』


と、会議室にやってきたのは、


スピードワゴンの小沢さんです。


『手出せ。』


はい…?


『いいから、手出せ。もっと。もっと大きく。』


これは、お祝いのプレゼントに違いない。


ワクワク…


小沢さんといえば、先日、私達を焼肉で元気付けて下さった先輩です。


大きいものに違いない。






それで




渡されたのが、




10円でした。



お、


お、




お金もらったぁあ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!



小沢さんありがとうございました。




そしてお知らせです。


単独ライブのチケットですが、11月1日の深夜0時をもって予約を締め切らせて頂きます。


また、先着順になりますので、ご購入頂けない可能性もあります。予めご了承下さいませ。


いかんせん、たんぽぽ二人でライブを切り盛りしている為、お客様にはご迷惑おかけしている点も多々あるかと思います。


本当に申し訳ありません。


できる限り、改善したいと努めておりますので、ご理解の程宜しくお願い致します。



ハロウィンを謳歌し忘れました。