白鳥久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-100804_0633~01.JPG

只今、J:COM神奈川さんでお世話になっています『地産地show』のロケで漁港に来ています。


漁港って言ったら船に乗るよね。


ということで、船に乗ったら、


案の定、


川村エミコは船酔いしました。


いつも船酔い顔だから、誰も気付かなかったけど、


静かに酔ってたみたいです。



私は昔から乗り物酔いが激しいお子様だったので、


下を見ないで上を見る。


揺れに逆らわない。


ということを、母さんが口が酸っぱくなる程、私に言い続けてくれたおかげで、


酔わずに乗り切りました。


写真は、打ち上げられた水死体です。


あ、間違えた!


漁師さんに、


防波堤に置いてかれた川村エミコです。


伸びてます。