白鳥久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-100801_0502~01.JPG

北海道の襟裳岬にいます。


北海鳥久美子岬です。


昨日の夜、


『北海道は道に鹿とか出てくるんですよね~』


と、スタッフさんと話していたら、


『もしかしたら、明日の朝、キタキツネも見れるかもしれないよ。』


なんて、おっしゃるので、


嘘でしょ!?嘘でしょ!?


なんて、朝楽しみに旅館を出たら、


いた!!


キタキツネがいた!!


本当にいるんだ!


わは~い!!


と、カメラを手にしてよく見たら、


完全に犬でした。


パッと見、キタキツネだったのです。


朝、見れるかもしれない…という先入観で、完全にキタキツネと思い込んでしまいました。


察した犬も、


吠え続けていました。