昨日の深夜、オークションでシルバニアファミリーの80年代物を吟味していました。


白鳥吟味子です。


今日は元チェリーパイのかっすんさんのお引っ越しを手伝ってきました。


仲良し。頭カスカスかっすんさん。


ずっと一人でしゃべりまくっていた、かっすんさん。


そして私は、


引っ越しが大好きなので、我ながらあっぱれな手さばきで、荷解きをしました。


色んな物が片付いていく様が好きなのです。


心の整理はできないのに…


ってかッ!!!


バケラッタ!!




その後、


先輩の磁石さんの単独ライブを観に行ってきました。


満員御礼!


90分間漫才!


笑った笑った!!


行って良かった。


今日は色々元気もらいました。