白鳥久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-100717_2203~01.JPG

川村さんが自転車を買いました。


色んな仕事場へ基本、自転車で来るようにしているらしいのですが、


夏。


紫外線が気になる季節。


ということで、このサングラスをして自転車に乗っていたら、


道行く人に指をさされ、笑われたそうです。


こういうデザイナーの人いますよね。


目を紫外線から守るだけで、笑われるなんて、芸人という職業があって良かったと思いました。


今日は『ガールズアクトリー』というアイドルちゃん達の舞台に、ゲストでお呼ばれしてきました。


完全なる異物感。


ざわつく会場。


違う骨格。


お母さん…


久美子は元気です…


ご来場下さった皆さま、ガールズアクトリーの皆さまありがとうございました!


ガールズアクトリー、皆さまも要チェックでござんす!