白鳥久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-100625_2043~01.JPG

こんにちは。


私が作れるお菓子は白玉団子だけです。


白玉久美子です。


今日は東京MXテレビで、毎週金曜23時~放送されています、伊集院光さん総支配人の番組、『IJP~イジュウインパーク~』の収録でした。


伊集院さんのお隣りで、アシスタントをつとめております三田寺理紗ちゃんが、


先日、


手作りマフィンとアルパカのキャラクター、『アルパカッソ』を差し入れで持ってきてくれました。


マフィンなんて作ったことありません。


作れるお菓子は、白玉だけです。


それも、モチモチではなく、


ネバネバのやつです。


三田寺ちゃんは自然と、こういうことができるから可愛いのだな。と思いました。


お礼に今度は私から、


ネバネバの白玉団子と、


シラバニアファミリー(白鳥の情熱がこもったシルバニアの人形。)を、


三田寺ちゃんに差し入れしたいです。