ザ・アンモナイト&たんぽぽ合同ライブ『ビートゥギャザー』、


終わりました!


ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました!


初の試みで、手探り状態で始まりましたが、


たくさんの方にご協力頂いて、ここまでこれました。


本当にありがとうございました。


ペコリ。


ピロリ。


菌。


とにかく今は、ワキ汗が臭うわけですが、


明日からまた邁進してまいります。


皆さま本当にありがとうございました。


明日はジェンヌライブがあります。


ホリプロの女芸人たち(ホリプロお笑いジェンヌ)のライブです。


場所は今日と同じく笹塚ファクトリーです。


ザ・アンモナイトも、たんぽぽも、もちのろん出ます。


是非是非、


ご来場下さいませ。


以下詳細です。


『ジェンヌライブコレクション~2010・春』

■日程
3月30日(火)
19:00開場
19:30開演


■場所
笹塚ファクトリー


■チケット
1500円(整理番号付自由席)


■出演
MC:あべこ

ゲスト:クワバタオハラ

キャラメルクラッチ/メグちゃん/たんぽぽ/ザ・アンモナイト/パシンペロン/ORIE/キッチンパーク/トリコロール/法薬女子大学/まちだあきこ/アップルパイン


宜しくお願いします☆