今日は朝からバタバタと、洗濯したり、ゴミを捨てたり、お風呂に入ったり、シルバニアの埃を払ったり、服を畳んだり、あれを送ったり、アンブックスを読んだり、いいともを観たり、寝たり、泣いてみたり、笑ってみたり、詩を読んでみたり、DVDを観たり、ネタを作ろうとしたり、足の小指の爪はもういらないんじゃないかと思ったり、小学校の芋掘りって嫌いだったなぁ…と思い出したり、私が道端ジェシカだったら何しようかなと考え込んだり、川村さんは今何してるかな…とか考えてたり、私もいっそのこと川村さんと同じおかっぱにしてみようかなと、考えたり、


充実した一日を送りました。


そして、ランチランチさんの単独ライブに行きました!!


満員で入れない中、無理矢理入れてもらいました!


ありがとうございました!!


帰りはキッチンパークのえみぴょんとホルモン焼に行って、飲んできました。


最近声がよく出ているの歌手の話しで3時間飲みました。


あとはいつも通り、X-JAPANとASKAとCoccoと魔女の宅急便のラストでジジがニャーと言ったのは、キキにもニャーと聞こえているのか、キキには言葉として聞こえているかの話しでした。


毎回同じ話ししてるのに、よく飽きないなぁ。と思います。


お互い、年をとってきてるんだと思いました。


おしまい。