白鳥久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-100215_1601~01.JPG

わたくし、


顔がお菓子の『ばかうけ』に似ていると言われています。


先日、事務所に行きましたら、


びっくりです。


な、


なんと、


栗山米菓さんから、


『ばかうけ』が段ボール一杯届いたのです!


ばかうけの製造元が栗山米菓さんなのです。


言うならば、


白鳥久美子の


両親です。


しかも、驚いた事に、


青ノリ味から梅味まで!よりどりみどり!


びっくりして思わず叫びました。


『この状況、まさに……ばかうけぇえぇ~!!!!』


テレビを観て、送って下さったそうです。


ありがたいの一言です。


栗山米菓さん、お忙しい中、たくさんの『ばかうけ』本当にありがとうございました。


早速、事務所のみんなで、『わっはぁはぁ~い!』と、バリバリ食べまくり、


止まらない!


もう一個食べたい!


と、


まさに、ばかうけの状況でした。


栗山米菓さん、


これからも、


風邪などひかずに、


私の兄弟をたくさん生んで下さい。


って、この発言、


ばかうけぇえぇ~~!!!!!!!!!!


『ばかうけの梅味は、うめぇ。』


このダジャレ、


ばかうけぇえぇ~~!!!!!!!!!!!