白鳥久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-091224_2047~02.JPG

今日はいつもお世話になっております。J:COMかながわさんで『ナイトスプラッシュ』生放送でした~!


まさかのケーキご用意されてますのよ!サプライズ!


あわわわ~!!


と、テンション上がりまくりました。


パクパク食べて


ペチャクチャおしゃべり。


パーティーみたいじゃない!!


今年は一人じゃない!


バイトもしてない!


クリスマスイヴに仕事があって良かった…


と、感無量です。


実は今日、


雄斗とユウキと修司からメールがきました。


雄斗はホスト。


ユウキは役者希望。


修司は学生。


三人が三人とも、


『一人なら一緒に遊ぼうって。』


メール。


ふん!


都合のいい時だけ、私に連絡してこないで!


どうせお金が目的なんでしょ?


私はあなたのアコムじゃない!


と、返信しようとして、返信はコチラ↓のボタンをクリックする前に、


ハッ!!


と、しました。


雄斗、ユウキ、修司


知らない人だ。


また悪いサイトに引っ掛かるところだった!!


というか、


なぜ、私が独り身だって分かるの?


それが、


ものすごく、


気に障った、


クリスマスイヴでした。


キリスト様、お誕生日おめでとう。