白鳥久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-090923_2300~01.JPG

どうでもいいですが、


愛用の巾着です。


バカボンのパパとバカボンです。


パパにはいろんな薬入れて持ち歩き、


バカボンは何も入れずに頬擦りしてます。


サマンサタバサから出ています。


嘘です。


今日は事務所でネタ打ちをして、


ダイエットも兼ねて、渋谷から世田谷の家まで歩きました。


最近どこまでも歩いています。


先日は、赤坂のTBSから家まで歩き、


思った以上に簡単に家について、誇らしくなりました。


東京って狭いんだな。


と、思いました。


東京をブラついて歩き回って発見して、


あ、これ


ブラタモリならぬ、
(NHKのタモリさんの番組)


ブラシラトリだわ。


と、思ったけれど、


『ブラシラトリ』って言葉は、ブラジャーと白鳥を連想させてしまい、そんなワードは思春期の男子に悪影響だから削除しましょう。と思ったけれど、女子のブログは、ややエロスがあった方が人気が出るらしいのと、『おっぱいバレー』で綾瀬はるかさん演じる先生が、高村光太郎の著書、『道程(どうてい)』を『大好きです!』と言っているのを観て、励まされた男子が日本中にいるに違いない。と確信していた私でしたから、じゃあ、私も一肌脱いで女気を見せるしかないか。と、決心し、エロスに捉えられれる危険性もはらんだ『ブラシラトリ』を、あえてそのまま載せよう。という方向に着地しました。



ただ、



簡単に見れると思ったら大間違いだかんね!!