白鳥久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-090922_0018~01.JPG
連休といったら、


シルバーウィークといったら、


やること、あれっきゃないよね。


と、いうことで…


弟とご飯に行きました。


『鉄塔巡りの大冒険』(ダイの大冒険みたいな感じで読んでくれると嬉しいです。)※因みに、これは、高圧電線の鉄塔を電線づたいに巡って、目標を達成する。みたいな冒険です。


の打ち合わせです。


弟と…グフフ…ジュスス…ニヤつきながら、


予算がないな…


これはこういうイメージの物が欲しい…


とか、


やんや言って、


ある程度、青写真はできた感じで、打ち合わせは完了。


そうです。


本人に気が付かれないように、弟を仲間に入れました。


そして、


弟から、お古のプレイステーション2をもらいました。


塊魂とかソフトも4個、買ってくれてました。


わっはっはぁ~~い!


と、喜んではみたけれど、


もしかして…ゴミ処理なんじゃないかしら?


の感も拭えません。


でも、ちょっとしたきっかけで『あれ、鉄塔仲間に入ってる…』と、気付かれたら大変!と懸念して、文句は言いませんでした。


ゲームボーイアドバンスでドクターマリオばっかりやってたので、


ちょうど良かったです。


『塊魂』早速やってみました。


酔いました。


楽しす。


そんなこんなで、


今日は


日本中の誰より、


シルバーウィークをロープライスで満喫した気がした久美子なのでした。(今日のワンコのみたいな感じで読んで頂けるとありがたいです。)



今日の読み物
『女子の国はいつも内戦』