白鳥久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-090913_1446~01.JPG
今日は、事務所で川村さんと、また踊り狂ってきました。


遊びじゃありません。


本気です!


そして次の予定の前に、


行ってきました。


ザッ!!


『日本大学付属高等学校演劇研究発表会』


ハイ!!


ドンガラガッシャ~ン!!


後輩が出るっちゅうことで、


後輩って言っても全く面識ないけど、なんとかなるだろう、つて、


大学の中講堂もろとも建て替えるから見に行こう、つて、


日本大学芸術学部、行ってきました。


あぁ…


ここで、ここにあったテレビで、爆笑問題さんが日芸生に向けて『こんな大学さっさと辞めた方がいいよ。』って言ってるの観て、なんてカッコいいんだ…でも、私には辞めて何かをなす力はないんです…って悩んでたな…とか思い出したりして、


身震いして、


高校生の演劇観て、


年を感じて、


高校生に挨拶して、


また年を感じて、


色んなことを思い出して、


頑張ろうと思いました。


後輩だった、あずっぴの先生っぷりをみたり、


当時、お世話になった顧問の先生(通称クッキング)とも、8年振りくらいに話して、感慨深いものがありました。



そんなこんなを思い返しながら、帰宅。


写真は日大芸術学部。


私が女優になるための基本を教えてくれた所です…


私が白鳥久美子から仲間由紀恵になれたのも、


この大学のおかげです。


…………………………………………………………………


ヌ………


ヌハタハッツ!!!



今、叶うはずたった夢言ってた!!