夜です。


アシタカを見にちょっと歩きました。


暗闇にじっとしてる姿が、またかっこよかったです。


アシタカの前には、


白い鉄塔があるんですけど、


正しくは、鉄塔ではなく塔だと思うんですけど、


それを30分見ていて気が付いたんですけど、


あのシーンにそっくりです。


もののけ姫。


モロにアシタカが、


黙れ小僧!!


と、言うシーン。


気が付いて、


ニヤニヤしました。


気が付きました。


東京の鉄塔はちっちゃい。


気になりました。


碍子の数が鉄塔によって、色々違うのは何故なのかしら?


送電線の問題だけど、

私、送電線について知りません。


東京電力さんに問い合わせてみよう。