白鳥久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-081111_1350~01.JPG
覚えた!!

『ペタる』

なるほど、こんな簡単だったのね~☆


FM南青山のスタッフさんに教えてもらってやっと分かったわ!


でも、ペタれてない可能性もあるから、


ペタりました。


と、手紙送ろうと思います。


FM南青山の皆さん、おまち下さい。


あとは、

メッセージの送り方、覚えなくては。


メッセージ下さってる方、ありがとうございます。


楽しく読ませて頂いています☆


コメント下さってる方もありがとうございます。


今日、ペタれるところにペタペタっと、切手をペロペロっと舐めながら、片手間にピノを食べながらペノって……ペタってみました。


宜しくお願いします。


今日は主婦の友社・デジタルエフさんのダイエット企画、第一回!測定に行ってきました!


結果はWebで!


これ、一回言ってみたかったんで、言ってみたんですけど、


替え玉。


っていうくらい、恥ずかしいです。


そうそう。


私は冷え症で、その為内臓守らなくては!と脂肪が付くらしいので、とにかく冷えないようにしてます。


しょうがとかネギとか薬味系がいいということで、


みそ汁とかに、じゃんじゃん入れて食べてます。


私がお気に入りなのは、


しょうが紅茶です。


紅茶入れて、ハチミツいれて、チューブのしょうがをえいっ!と入れて少しずつ飲むんです。


温まるし、喉の弱い私にもピッタリ!


一石二鳥です。


冷え症の方、是非お試しあれ~~!!


ヤダ!!


アタシったら!!


おしゃれ女子ブログぽくなってる!!


先日、


東京で見た中で、久美子にドンハマりの鉄塔を見つけました。


私はそれを


『アシタカ』と呼んでいます。


凜として悲しくて優しい感じがします。


いつも暗闇なので写真が撮れないのですが、


近々載せます!


黙れ!小僧!!


写真はひな鳥です。

鉄塔ではありません。

態度が、ひな鳥のくせに社長らしいので、


載せてみました。