白鳥久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-090817_2133~01.JPG
『ラッキーパターン』
のトークライブを見てきました!


『ラッキーパターン』とは、


ホリプロコムの若手芸人で構成されたユニットなのだ!


シーランドさん。
アビリティーモンキーさん。
ダルメシアンさん。
(今日はお休み。)
D&Dさん。


んん~~~!!


フレッシュ!


楽しませて頂きました!!


来月はラッキーパターンで単独ライブもあるそうです。


各コンビのネタはもちろん、合同コントあり、歌あり、ダンスありありの、ライブになるそうです。


完全にファン目線ですな!!


ア、アカンアカン!!

負けてられん!!


皆さん、要チェックですぞ~~!




写真は実家に帰省した時に買った

『あかべこストラップ』

です!


ナウい!
ナウ過ぎ!
激・赤かわいいじぇ!


福島県民よ。


みんなであかべこストラップを付けようじゃないか!


そして、

赤い羽根募金みたいに、赤いべこ募金を発足させて、あかべこストラップ一個買うと、べこ(牛)を飼ってる家に、干し草が贈れる仕組みにしようじゃないか!




やっぱやめよう!!