白鳥久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-090805_1842~01.JPG
今日はメンテナンス曜日でした。


携帯の不具合を直してもらいにauショップへ。直った。


メガネが最近ずり落ちてくるので、直しに眼鏡市場へ。ジャストフィットになった。ヨン様はいなかった。


そして喉の調子が良くないので、病院へ。

私は病院が大嫌いなのです。

できるだけ行きたくないので、我慢するのです。

でも、この弱虫!って思ったので行きました。


ポリープまではいかないが、なんかできてました。

すぐ良くなるそうです。

検査する時、舌を引っ張られて、カメラみたいのをグイッと入れられて、

『はい、この音出してラ~♪』

って先生が言うんだけど、

ラ~言う前に

毎回
ウゲォエッ! オエッグッ!! って、えずくもんで、

途中で笑けてきたら、


先生に真面目に怒られました。


メンテナンスは大事だよね。


なんでも、


早くやっておけば良かった。って思う。


今から

『エヴァンゲリオン 破』


観てきます。


昨日JJポリマーの成田さんと話してて、異様に観たくなったからです。


サルベージ!!