トークライブご来場下さった皆さまありがとうございました!

応援下さった皆さまもありがとうございました!


次のたんぽぽは、

『ホリプロライブ・ストロング混合』というライブに出ます!


このライブは、

ホリプロの芸人たちが、それぞれユニットを組んでネタをやる、お祭り感満載なライブになっております。


たんぽぽは、ななめ45゜さんとご一緒させて頂きます。


8月29日です。


詳しい情報は後ほど!

宜しくお願いします。


そうだ。


コメント書いて下さっている皆さん、いつもありがとうございます。


楽しく読ませて頂いております。


アメブロにもっと詳しくなって、ペタとか、プチメとか、なんかそういうの分かるようにして、コールアンドレスポンスを強化したいと思っていますので、宜しくお願いします。


アメブロ音痴でごめんなさいです。


そして、


白鳥、鉄塔の冒険計画中です。


鉄塔をだどって、着きたい発電所は、


『福島第二原子力発電所』です。


福島実家なんですが、実家からは、かなり遠いのです。


でもずっとカッコいいと思ってて、近くに行きたいと思っていて、

色々考え中です。


ただ、

車で行くのは違う。と細胞が言っているので、

なんかしっくりくる感じを探し中です。


やっぱり、


家出みたいな感じで、始めたいなぁ…


と思っています。