白鳥久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-080921_1812~01.JPG
こんばんは!!

バック壊れたからバック買ったのに早速バック壊れてるバック美子白鳥です。

お金ないのに買ったのに。製造元め…
と、カリカリしてしまいました!

でも、これを作った人達は家族の為にお金稼ぐために、せっせか縫ったんだよな…

悪気があってやってる訳じゃない!

とか、思ったら、


この、けちんぼ!
白鳥!!

って思ったので、もう大丈夫です。


今日、(正解には昨日)お手伝い終了して、川村さんと明日の仕事のネタ打ちして、帰ってまいりました!

なんか先日から、メランコリックな気持ちだわ!

今日も同期のパシンペロン岡野(岡ぴー)とも、事務所入った時の昔話なんかして、あんなことあったね、こんなことあったね、なんて話しもして、帰りがけ岡ぴーから来たメール見て号泣したりして、やだわぁ。


おセンチな気分になってるよね~!!


言うよね~!!


あ~気持ち悪いっっ!
こんなんじゃ、ダメだわ。

小さい頃、

アニメ『小公女セーラ』観てセーラみたいになりたくないと思ったの。

人形が友達って…

随分おセンチじゃない!!

テレビ観て思ってたわ。

空気読まないで、そんな豪華な人形持って、コミュニティに入っていったから、結果それでイジメられんのよ!バカっ!


世間知らず、バカっ!

最後は結果、父さんの遺産だかなんだかがあったから良かったけど、

それが発覚しなかったら、どうなってたのよ!

もっと考えて!


お人好し!バカ!セーラ!!


『弱虫は庭に咲く~♪ヒマワリに笑われる~♪』

じゃ、ないわよ!


抱き締めてあげようかぁあ!!

って。


でも、

結局、どこかで自分を重ねてたのかな。

シーラ・トリクミコもね…


シルバニアのお人形だけが心の支えだった。