白鳥久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-090607_1705~01.JPG
今日、ルームメイトが、

私の為に、

ジブリ美術館への切符を用意してくれました。

このまえ、金曜ロードショーで『千と千尋の神隠し』がやっていて、

テレビにかじりついて救いを求めていた白鳥の姿に、何か感じるものがあったらしい。


白鳥、ルームメイト、そのお友達の3人で行きましたが、

みんな自由行動。


私、そういうの好きよ。

なんか分かんないけど、ラララ。と、しました。

イメージボードがいっぱい張ってある部屋が一番好きで、キキとか、ナウシカとかいっぱい見て、毎回『あれ、これ前と違うの貼ってある…』という発見があって楽しいです。


ラピュタのロボットを見て、


本当に、


後輩のシマシマ君に似てるなと思いました。