アメブロのやり方がわからないのです。

写真をのせたいのに、わからないのです。

わからなすぎて、なんか、ヤマダ電気行ってみたもんね。

解決しなかったけど。

目標は今月中に写真をのせることだな!!


やり方分からなくて、ブログをなげやりになっていました。

ごめんなさい。

白鳥、このまえ、キッチンパークと一緒にいつもお世話になってるメディアッティさんで、ショッピングモールにレポーター行ってきました。

キッチンパークはレポーター上手です。

こうやってたんだ~と隣りで感心して見てしまいました。

その日は何回も中継があったので、その度に3人で互いの衣装を交換したりして、楽しかったな~!

スタッフさんも、いいじゃん!なんつって、自由にさせてくれて、わきあいあい!!

売れない芸人だけど、この地区だけでは私達有名だわ!

だって、

大勢の方がテレビの前に集まってくれたの!

あ、

あれ、

WBCやってたんだった…


アハハハハハハハハハハハハ!!

笑う門には福来るってお母さんが言ってたもんね!

でも、楽しいメディアッティさんのお仕事、その日で最後だったんです。


色々あったけど、優しいスタッフさんに支えられていっぱい勉強になりました。

ありがとうございました。

ご覧下さってた皆様。応援して下さった皆様。

ありがとう~!!!!
そして、ブログ見てくれてる皆様もありがとうごじゃります!!


白鳥、テレビに出れるように頑張りマルクス!!