甘栗むいちゃいました♪ | ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba

甘栗むいちゃいました♪

甘栗むいちゃいましたって美味しいですけど意外に自ら買ったことないよしこさんです。


相方の言ってた意味が分かりました。


自分「猿の惑星超見に行きたい~」

という私に対して安達さんは

猿の惑星またかよ、どんだけやんだよ、もういいでしょ


というクールな反応


私は昔、遠い記憶の中に
金曜ロードショーあたりで見た「猿の惑星」くらいしか記憶になくて


それも結構、怖かった強烈なインパクトがあったので
そんな続編なんてあったのか…映画館行く前にちょっくら昔からおさらいすんべか


と思ってレンタル屋さんに行ったら



ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-201110182317000.jpg

猿の惑星
続・猿の惑星、
新・猿の惑星、
征服・猿の惑星、
最後の猿の惑星って…


確かにどんだけあんだよ~

しかも今また公開してるし最後じゃない…っていう。


確かに!!
どんだけ~


猿芝居 、猿回し、猿まね

猿大好きな人間なんですね奥深い猿の惑星

1からおさらい中
さる年(申年)のよしこさんです