悪夢 | ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba

悪夢

またもや東野圭吾を寝る前に読んだら

悪夢で今朝、目覚めました。


夢の中で、なぜか
小学生からの同級生の男子達が

私のお気に入りの洋服をことごとく盗み

その服が古着屋に売られてゆく、というストーリー


怒りに怒った私が


田辺の首を締めながら「何でそんなことするんだよーーー!!」と

力みまくってるところで目が覚めました。



本の内容では
ちょうど首を締めて殺したという場面で、…本を閉じて就寝。


どんだけ寝る前に読む本に影響されているんだよっていう……

そして夢でめちゃくちゃ力使ってたからか、



起きたリアルな自分も凄い筋肉痛みたいな気分で、


絶対二度寝してまたこの夢の続きが見たい、とはならない、



ある意味メガシャキな目覚めだったとさ。


ちゃんちゃん。


一体私には今、
どんな深層心理が隠されているんだっていう…。


よしこさん