ありがとうございました! | ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとうございました!

ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-201108272147000.jpg

今日はホリプロお笑い夏祭りスペシャル

見に来ていただきありがとうございました!!

写真はライブと関係ないんですが頂き物の


扇風機!


新品!


地震で被害にあってしまった方の為に、沢山の扇風機を買って寄付された方が、たまたま家に余っていた物を


たまたま頂きました!


なんと凄い方なんだって話でもあるし

なんと私はどさくさ紛れに、ありがたやな話です


嬉しくて疲れてても組み立てガンバルンバしちゃって
わくわくしちゃって


スイッチオン


ああ、そよ風

ああ、優しい

ああ、タイマー付き

ああ、リズム風付き

ああ、幸せ者


ただ…


最近、頂いた直後から結構涼しい日…続いてます…


私って傘持参すると雨降らないし…


なんか

こういうものなんでしょうかね


よしこさん