そんなつぶやきシローさん | ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba

そんなつぶやきシローさん

先輩のつぶやきシローさんが出ている舞台を見に行ってきました


「コント・エクスペリエンスの会」
出演:ザ・ギース、内田朝陽、つぶやきシロー、モッカモッカ
2011年8月17日~21日(全8ステージ)(開場は開演の30分前)
今日は後、最後の一回公演
17:00開演があります。


会場:新宿シアターサンモール(新宿区新宿1-19-10 B1)


挨拶に行くやいなや

「解散した?」

というつぶやきシローさん
「全然会わないからさぁ…なにがどうなってるか、分からないからさぁ」


「また、お前のよくわかんないブログに載せんの?」

(なかなか 携帯カメラピントあわない)

ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-201108211456001.jpg

「ピントなんか合わせなくていいよ」


と、舞台直後、なホットな時に
いろいろ心配してくれた優しい先輩なのでした。

「お前、本買っていけよ」
よしこ「下さいよ」

「あげたいけど買っていけよ」

ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-201108211619000.jpg


会場で売り切れて、わざわざ近くの本屋までマネージャーさんが買いにいったつぶやきさんが書いた本を買いました。



そんなつぶやきさんの本
今日から読むぞ!
楽しみ!
買わされたけど!
楽しみ!


あ!舞台も楽しかったです!!

間に合う方は是非オススメ!

こんな時間にブログ更新して、間に合うわけないか…
新宿にいる人は間に合う!

よしこさん