青空で焼ける | ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba

青空で焼ける

布団からタオルケットに変わる季節がわくわくすると思う

よしこさんです


今日の入道雲は盛観でしたね!

シミを狙いうちするどころか
狙われて倒れる覚悟で青空の下でネタの練習をしてみました

途中、蟻地獄に襲われ


だいたい蟻を安達さんがはらった先に私の足があって命中し、またそこでひと騒動するっていう調子

アラサー女が…
小2の女子に。

その後


「動かない“ガ”や虫について、なぜ、あの類の虫は生きているのか、三日間動かない、動じないふてぶてしい“ガ”」

について文句が止まらない相方と


久しぶりに飲んだコーラが美味しくてテンション上がったせいで

思わず長時間
刺すような直射日光を浴びました



高校の時
ちょっと憧れて

ガングロ目指して
友達の家の庭で焼いて
大失敗し、剥けた皮膚に
いちいちシャウトした夜を思い出しながら

寝ようと思います


皆様、お肌大切に。。


最近、雨の日と日傘兼用の傘をゲットすることを企んでます。