わ | ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、またもやアントニオにお会いできました


あ、アントニオ・バンデラスでも

ニコラス・ケイジでも
スティーヴン・セガールでもある

御方

声優
大塚明夫さんは


(全てのキャラを書こうと思ったら日が暮れるので、書きませんが、おしりたい方はWikipediaでどうぞ、日が暮れます)


けーぶるノススメでナレーションをやられてまして


さらっと原稿を読み

一発OKで仕事をされる御方
一発で獲物を仕留める狩人

さらには原稿を読みながら

たまにチラッと
「これ欲しいなぁ」と本音をもらしたりして

和やかな雰囲気を提供してくださる

気さくで陽気な大塚明夫さん


再びお会いできてラッキーパターンでした!わ!


わっかのドーナツで
和やかだわ!


ドーナツを召し上がる大塚さんはなかなか貴重ですよ

ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-201102231335000.jpg

ワ!

リスペクトしますワ!よしこさん