けーぶるノススメ | ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba

けーぶるノススメ

二年間お世話になりました

JCNの「けーぶるノススメ」

昨日が最後の撮影でした!


ラストデイ!

まだスカイツリーがスモールサイズだったころ始まったけーぶるノススメ

スカイツリー成長期と共ににょきにょきと回数を重ねてまいりました


けーぶるノススメのよしこは最早、自分自身なので、生活の一部がなくなったようで淋しいです

終わると聞いて
枕濡らした夜ってやつです

ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-201102161150000.jpg


ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-image003.jpg


まるでファミリーのようなホットなみなさん

田中ボス
弟役の八戸亮氏
高野さん
宮崎さん
根本キャメラマン

いつもかわるがわる入っていただく音声さん

いろいろ教えて頂きあんなことやそんなこと、ありがとうございました!!!!
またファミリー

お会いできますように。。。

涙くん
さよなら
さよなら
涙くん

また会う日まで

聞くも涙語るも涙
出会いあれば別れあり
結構毛だらけ猫はいだらけ
涙の数だけ強くなれるよ
ってね!!

頂いたお花が満開音符
美しいです

昨日撮ったのは来月まで流れておりますからお楽しみに!

もうすぐ春ですね
ちょっと気取ってみたいよしこさん