劇的ビフォーアフター | ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba

劇的ビフォーアフター

ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-201009151246000.jpg

今日は毎月お世話になっているJCNの

けーぶるのススメの撮影でした。


二年目に突入してついに下半期に突入、

初めて


こんなにも


私の劇的ビフォーアフターを感じた今日はございません


そう

劇的に変わったのです

何がって?


そう


肉です

肉付きです


思えば昨夜


汗ばみながら


“秋の装いを意識して”今日の為に衣装チェックをしてみたものの



夏にはとても履かなかった、ジーンズを履いてみたら……………

いや
履かなかったではなく

履けなかったんだな…

という危機感を感じ、冷や汗

さらに履けない始末

今日には一発目に
「久しぶりに見たら幸せそうだけど」



太ったというご指摘が…。

「なんということでしょう!


気付いてはいたものの

気付かぬふりをして過ごしてきた匠の成せる技で

暴飲暴食の夏の結果が


見事に腹まわりを、顔を

私を
変えてくれたではないでしょうか」


当然、匠は

皆で頂いたランチも

ミニサイズ

なんとうまいことでしょう!
ご馳走様でした!


おのろけ話を聞くだけでは満腹にはならない…

脂肪は1日にしてならず

いつの間にかビフォーアフターバリアフリー
よしこさん