夢のまた夢 | ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba

夢のまた夢

友達にニコニコ音符の絵文字で手紙したら

ニコニコしょぼんこう変換されて

音符次項こう変換されて

引用返信そのままされてきて


機種が違うとこうも変わるかと思い

恐怖に陥ったよしこさんです


まるで正反対の意味になるから誤解を招くじゃない!

まぁ中学の時からの裸の付き合いだから良かったものの


どんなに頑張っても彼女みたいに可愛いくなれないだろうなって何度も思春期にクソーって思うくらいの仲だったから良かったものの
いやはや携帯メールとは恐ろしいものだと思う

ところで
寝てる時、これは夢だと認識できたことがありません


ただ夢の中で夢見てるっていう夢見ました


あれ?夢だったのかって

夢の中で 昼寝から
目が覚めた

ってところで


目が覚めて

あっ、これが現実か


と思って。


現実は汗だくの身体がベトベトのビタビタの熱々のでした


現実イコールリアル