夏のドキドキ | ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba

夏のドキドキ

もう夏休みが終わっちゃうよ

授業が邪魔じゃない?

という会話が電車の中で繰り広げられてる中

浴衣を着てるから?

椅子には座らず
ドアのそばで外の景色を見る

浴衣に合うとっておきヘアスタイルはだいぶ栗色にした髪を 三つ編みし、若草物語系もしくは中世の姫的にまとめ
大きい紫陽花のような花のヘアアクセサリーでとめる

慣れない手つきで結んだ太鼓結び が崩れないか心配


だけど


今日は心配よりもわくわく
がっつりよりしっとり


ガサガサではなくしなやか

そんないつもとは違う
わ た し を

キ☆メ☆ル




っていう感じの娘を見ながら

汗だくのTシャツと短パンを着たよしこさんはソノ気になって娘気分を味わうのであります


あ、右足のスニーカーの紐が取れた

失恋のジンクス…



ちょっと近所に買い物行くような有様で銀座に行こうとしてますが銀座自体にドレスコードはないはず

チャレンジ気分である意味ドキドキ