見てはいけない | ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba

見てはいけない

パラグアイの選手が皆、アントニオに見えたよしこさんです。

ちなみにマキシミリアノ役の人に似てる人がいましたよね。



ところで古びたラーメン屋に貼ってある

水着のお姉さんがビールの中ジョッキをもってニコニコしている
ポスターさえ


ちょっと見ちゃいけないものだと思っていた



時代もあった


ウブな私。


今、電車で座ってるのですが、目の前で爆睡しているサラリーマンがかなり股をオープンザドアーしてるから


見てはいけない



チラっと


二時の方向を見ると


必ず目が合うおばあさんがいて


これもなんだか見てはいけない気がして気まずい気分

ちなみにうちの近所には

やたら窓から外を見ているおばあさんが居て

これも通りすがりに気付いて凄く心臓に悪い上に目が合うと気まずい


この前、夜行バスで隣に座ってたサラリーマンらしき男性と目が合った時も気まずさ100%


シャイでウブな私はいつになったらスマイルで返せるのでしょうか。