今日のお笑いハーベスト | ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日のお笑いハーベスト

日本酒は純米だ!よしこさんです。


サークル?

サークルではありません



ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-201006222021000.jpg


今日ご一緒だった

ツィンテルさんと。

そしてこのショットを撮ってくださった



ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-201006222022000.jpg

小林アナさんと。


今日も素晴らし過ぎるアナウンスぶりを発揮してました。


小林アナさんは


今日はネタではなく芸人を紹介し、司会進行をする
アナウンサー業の仕事をしてらしたんですけど


わたくしどもを紹介してくれるときも


小林アナ「(ザ・アンモナイトの)得意の一発ギャグは

うんともすんともソンスンホン、

です」

などと

NHKの夜7時のニュースばりに冷静かつ安定したテンションで

紹介して下さるので

楽しすぎるのです。

紹介する小林アナさんも楽しみで。


ちなみにツィンテルさん

今までネタ見せなどであってもあまり会話をしたことがなかったのですが

小道具の件で?
会話をしました。ヒミツ

ツィンテルさんのこのテンション、初めて見たなと思いきや、安達さんがしてる時計を小道具に使いたい、という…使いたい目当てだったという…?


インテリア、いや、インテリっぽい、
さすがな知能犯だなと

思ったのであります。

お疲れ様でした温泉