オラー! | ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba

オラー!

オラー!よしこさんです

あっ、オラーってスペイン語で?Hi!みたいな意味ですね

最近見た「ファーストフード・ネイション」
って映画でメキシコの地?でも言ってたし、もちろんラテンドラマでも大活用されマクリーノ!


しかし…
ちょいとちょっと

洗濯物の乾きがにぶくなる
季節到来ですよー

下水の香りを薫ってくる頃ですよー


とってもとってもとってもだーいすきよー

とってもとってもとってもとってもとってもとってもダーリンアイライクユーダーリン、いーん、

イィィィイんですよー


昨日、

思春期時代から馴染みのある横浜で
高校の時のキャワイイ友人たちとプレイしたんですけど

あっPLAY(遊び)、

改めてラッシュきてるなっ
て感じてますわ

あ、ラッシュって30ラッシュ、


結婚ラッシュですよ、飛び込みの時期ですねぇ

一層綺麗になって式のために髪の毛伸ばしてるってのも嫁冥利につきるってやつですかねぇ

素敵オーラ全開

やっぱり女性は綺麗になる!


幸せオーラで!
資生堂!みたいな

ヒシヒシと感じたんでござんす

やっぱりオンナは

美、とか

愛、とか

楽、とかいうことに

敏感肌な、ビンカンな生き物なんですわね、

Welcomeようこそ、日本へ♪

「あなたが綺麗になれば地球もキレイになる」んでしょうか。


その「好きな人しか興味がない」みたいな名言
はいてみたいですね。