タイマー間違え | ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba

タイマー間違え

朝、ちょうど起きた時に洗濯物を干せるようにタイマーしたと思ったら


何を勘違いしたのか5時半に

ピーッピーッピーッ

完了した音。


さすがに5時起きを毎日してるわけがないじゃない。

なぜ、5時半!布団の中で考えること約30秒。


あのまま洗濯機に濡れた衣類を放置することを考え、よくない、よくない、よくない

焦ること約30秒…

結局半分目を開けた状態→自然とこなきじじぃみたいな表情で

最近の悪天候でためてしまった洗濯物を朝から干す。
なんで悪天候の中、衣替えして

ホッカホカのセーターとか洗ってばかりいて部屋干ししまくってたんだろう

とか想いながら。


当然、そのあと二度寝が三度寝、スヌーズ機能の意味なく

浅い眠りの中、変な夢を見まくる朝でした。

襲われそうになる夢みたよしこさん