道 | ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba

手順 チェ・ジウ チョン・ウソン!

よしこさんです。

今日、初めて行く所に向かう途中

結構、道に迷いました

横着なO型なんでとりあえず人に聞くんですけど

三人目に聞いた、タクシーの運転手さんが確実でした。

しっかし

都会のコンクリートジャングルには迷わされたね!

え~と、こっちにはないだろう

とかちょっとでも固定観念があると違う方向にどんどん行っちゃう

結構歩いて歩いて、だんだん雲行きが怪しくなってまた人に聞くんですけど

そこでいい人に会ってよかったな


なんかドラクエやってる感じでした。

ってドラクエもやったことないけど…兄がやってるのひたすら見る妹でした


ところで赤坂に釣り堀なんてあんのね!そんでもってその釣り堀の先に

行くと「ここで釣り禁止」みたいな場所で

ワァーッと沼っていうか池っていうかとりあえず水があるところが続いてるんですけど

そこに今日ペリカンみたいな鳥がいて、見た時はテンション上がりました


何だったんだろう、あの鳥!

都会のジャングルなめんなよ?


って意味だったのだろーか