ネタ見せ後に | ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba

ネタ見せ後に

最近、めっきり駆け込み乗車する勇気がなく次の電車を待ち安全策に走るよしこさんです。

ネタ見せ後に、
この間の合同ライブでお客様に書いて頂いたアンケートを読ませていただきました



ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-201004062050000.jpg


すいません、写真を横にするとちっちゃくなるという理由でまんま載せてます

自己チューですみません


手前でアンケートをしっかり見てるたんぽぽの川村さん

中央で話すたんぽぽ白鳥さん

左で聞く安達さん


アンケート、記入ありがとうございました!

ご記入頂き、励みになります、そして勉強させて頂きます!!


いろいろ書いて頂いてて感動しました。


正直、主婦の身内の友達とか
母が書くくらいかな、と思いきや

いろいろな方のご意見が細かくあり、びっくりです。

有り難き幸せにござります。m(__)m!!


親愛なる皆様へ



ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-201004062148000.jpg


愛を込めて…