合同ライブ | ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba

合同ライブ

すったもんだがありまして、見に来て頂いたお客さんへのメールを投稿してました。

失礼しやしたm(__;)m

どうしようもないよしこさんです。

つい先ほど、

たんぽぽとザ・アンモナイトの合同ライブ終わったんですけど


怒濤のようにいろんなことか

あっちゅー間に有りすぎて

何を書いたらよいもんなのかわかりませぬ。


とりあえずビックリしたのは


終わった後に劇場が


水漏れ?雨漏り?し出したこと。


ビルの管理人?警備?
みたいな人が


見に来てたけど


びびったなー


さぁ、衣装片付けるぞ

って、思い

舞台袖に行ったら
舞台袖で

滝のように水漏れしてました…

雨漏り?はたんぽぽの川村さんの衣装に降り注ぎ


なんたる様だ!


と思ったわけでござんす


取り急ぎ合同ライブ見に来て下さり本当にありがとうございました

また数時間後

いろいろ報告しちゃいます


ありがとうございました!!