エスカレーター | ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba

エスカレーター

美少女戦士ポワトリンを見てたよしこさんです。



駅の下りエスカレーターが

急に止まったのを
初めて見ました。

私は上りエスカレーターに乗ってたんですけど。


急に混乱した声があがったから何かと思ってよく見たら


下りエスカレーター乗ってた人たちが
前のめりになったあと、バランスを整えて止まり…

騒然とした光景が…。

無事、将棋倒しにはならず!



しかし恐るべし国鉄!
山手線の停電もあるし

停止した時のアナウンスの理由説明の少なさも怖いし


なにが起こるか分からないですねー


気をつけないと!

隣の席で思い切りマックのポテトとハンバーガーを貪り食ってる一人の少女も

ビックリだねー

なにが起こるか分からないですねー


凄い勇気だなぁ

ちょっとお腹すいてきちゃうなぁ